富山駅 新幹線 払い戻し

日付指定.  金沢~富山間 北陸新幹線「つるぎ」「はくたか」の普通車自由席を利用可能な往復タイプのきっぷです(北陸新幹線「かがやき」はご利用いただけません)。

通年

詳しくは・e5489で予約されたきっぷは、発売駅一覧に記載しているみどりの窓口のあるインターネット予約「e5489」、電話予約、北陸地区のJR西日本の主な駅のみどりの券売機、主な旅行会社でのみ発売いたします。発売駅の詳細は

乗り越し、方向変更、経路変更などの区間変更の取扱いはできません。別途乗車として取扱います。

東京方面 ※指定日の4:00~翌3:59までの時刻表を表示します。 6: 19 東京行 かがやき500号(e7/w7系) 37 東京行 はくたか552号(e7/w7系) 7: 19 東京行 かがやき502号(e7/w7系) 32 東京行 かがや … 乗継割引の適用や各種割引証による割引の取扱いはいたしません。 通年

北陸新幹線が千曲川氾濫で水没!切符払い戻し方法は? 北陸新幹線「かがやき」「はくたか」は 台風19号 の影響で、12日午後から運転を取りやめ、13日の昼頃から再開する予定でしたが、 13日終日も「東京-富山」間で運転休止 を発表。. 北陸新幹線「つるぎ」「はくたか」のみご利用いただけます。他の列車をご利用の際は別途運賃・料金をお支払い下さい。 富山駅~金沢駅間で臨時列車運転(つるぎ号) となっています。 北陸新幹線では、台風19号通過後の安全確認の結果、設備の損傷が見つかり、修繕に相当な時間を要することが分かったため、東京駅~富山駅間で始発列車より終日運転を見合わせています。

乗車日の1ヶ月前から1日前までの発売となります。 「ゆき」券は未使用の「かえり」券を伴っている場合に限り有効です。 「ゆき」券と「かえり」券をセットで発売します。

金沢~富山間 北陸新幹線「つるぎ」「はくたか」の普通車自由席を利用可能な往復タイプのきっぷです(北陸新幹線「かがやき」はご利用いただけません)。 おとなの方であれば、JR通常料金より2,050円 おトクな商品です。 券片に表示された方向にしたがって使用する場合に限り有効です。 ※北陸新幹線「かがやき」やIRいしかわ鉄道・あいの風とやま鉄道等の他の路線ではご利用いただけません。 出発地、目的地、キーワードのいずれかを指定

金沢自由席往復きっぷ、富山自由席往復きっぷ│トクトクきっぷ:JRおでかけネット

発地~着地間の経由は北陸新幹線です。

「e5489」でご購入の場合は、必ず予約したきっぷは必ずお受取りのうえ、ご利用ください。(お受取り期限は有効期間開始日までです。)受取らずにご乗車された場合は、別途、乗車区間に必要な運賃・料金をお支払いいただきます。

北陸新幹線の車両10編成が水没したため、目次JR西日本の発表によると、台風19号の影響を受けた区間内の新幹線のきっぷについては、【北陸新幹線】 台風 ご利用見合わせによるきっぷの払戻し・変更台風19号接近の影響により、今後は運転取り止めや運転見合わせが見込まれるため、以下の対象となるきっぷについては、出典:JR西日本【北陸新幹線】 台風 ご利用見合わせによるきっぷの払戻し 北陸新幹線:台風19号の影響により、東京駅~富山駅間で運転を見合わせ、「かがやき号」「はくたか号」は終日運転を取り止めています。出典:JR西日本北陸新幹線の現在の運行状況ですが、となっています。出典:JR西日本台風19号の影響に伴い、次の列車を臨時列車として運転します。出典:JR西日本現在の復旧状況としては、となっています。北陸新幹線の最新の運行情報については、以下のサイトをご確認下さい。そのため、在来線の遅延証明書については以下のサイトで確認することが出来ます。北陸新幹線のきっぷのJRHP上で最新の運行情報についてご確認下さい。具体的な運転再開の時期が判明次第、追記したいと思います。

この商品の発売期間には制限があります。

【使用開始前の取扱い】

金沢方面. ※利用開始日を含め変更の取扱はいたしません。 3,670円(おとなお一人様あたり) ※「e5489(駅支払い、コンビニ・金融機関支払い)」の場合、この他に定めるお支払い期限がございます。詳しくは、JR西日本ホームページ「おでかけネット」内の「e5489ご利用ガイド」ページをご覧ください(トップページ>予約>e5489ご利用ガイド)。

※「e5489(駅支払い、コンビニ・金融機関支払い)」の場合、この他に定めるお支払い期限がございます。詳しくは、JR西日本ホームページ「おでかけネット」内の「e5489ご利用ガイド」ページをご覧ください(トップページ>予約>e5489ご利用ガイド)。

ご購入の前に、ご利用の条件に関する以下の内容を必ずお読みください。

【使用開始後の取扱い】 「e5489」では、発売・変更・払戻など取扱いがみどりの券売機での購入(「e5489」で予約せずに購入する場合)と一部異なります。詳しくは、本文のご案内およびJR西日本ホームページ「おでかけネット」内の「e5489ご利用ガイド」ページをご覧ください(トップページ>予約>e5489ご利用ガイド)。 平日 土曜 日曜・祝日.  (「e5489」での取り扱いを含みます)

富山駅 : 北陸新幹線 東京方面 2020/07/24(金) 条件変更 印刷.

先日(1月2日)、里帰りから戻るために、北陸新幹線かがやき540号(15:21富山発・上野行)の指定席を取っていました。(東京でなく上野なのは、混雑回避目的です)そのかがやき号が、金沢駅で信号トラブルとかで来ない!最終的に2時間以上遅れて、 ご利用開始日の1ヶ月前~前日まで発売します