ウォーキングデッド 映画 ネタバレ



“救世主”の脅威が去りアレクサンドリアにも平穏な日々が続く中、女医のデニースに頼まれ薬を調達するため一緒に町へ出かけたダリルたち。しかしそこで、デニースが男に殺されてしまいます。その男は以前ダリルが見逃した男ドワイトでした。しかもダリルから奪ったクロスボウでダリルの身代わりにデニースの命を奪ったのです。 ここでウォーカーの襲撃によりはぐれてしまったアンドレアを助ける形で、謎の女剣士ミショーンが登場。ウォーカーに襲われていないのに、死後ウォーカーとなったシェーンについて、リックはジェンナー博士から聞いた「すでに全員が感染している……」という最後の言葉を告白します。農場を追われた一行は、数か月後、刑務所を発見し残っていた囚人たちと共に刑務所内のウォーカーたちを退治します。やがて囚人のリーダーがリックを襲おうと企てましたが見事に制圧。しばらくは平穏な日々でした。そんな中、逃げ出した囚人のひとりによってウォーカーが送り込まれ、Tドッグがキャロルのため犠牲となります。 実は、失踪事件は特定の救世主を狙った殺人事件であり、犯人は夫や息子を彼らに殺されたオーシャンサイドの女たちでした。

The Prison.ミショーンは怪我を負いながらもリックの元へ戻りました。事情を聞いたリックは、ウッドペリーに向かい仲間を救出し、裏切ったはずのメルルまでも助けだしました。この際、ミショーンはウォーカーとなったガバナーの娘を殺し、さらにガバナーの片目をつぶしたことで恨みを買います。 夜、ミショーンは寝床から抜け出し、建物内を探索していた。すると翌日、隣の部屋にミショーンの他にも監禁されている人たちがいることが判明。その人たちの話では、そして彼は、ショックで頭がおかしくなってしまったのだ。ミショーンは、監禁されている部屋に運ばれたリンゴやお茶を飲んで、幻覚を見る。ミショーンは、Pay homage to 世界がコロナのそしてコロナの影響で、2020年4月に放送予定のさて、キャロルの精神状態は、相変わらずヤバイ状態だ。一方で、ニーガンとアルファという最強各話のストーリーあらすじネタバレは、(シーズン10前半1話から8話のあらすじネタバレを見たい人は、下記リンクからどうぞ) ある時、谷底にウォーカーが溜まっているのを発見します。この谷が障害となって、アレクサンドリアにウォーカーが来られないことを知ります。しかし、谷の容量はもはや限界寸前。リックはウォーカーを誘導して、居住区と反対側に連れていく作戦を実行しますが、アクシデントにより失敗。ウォーカーの半数がアレクサンドリアに向かってしまいました。

さらに、ローリーが産気づき、マギーによる帝王切開でジュディスを出産します。しかしその後、ローリーは昏睡状態となったため、ウォーカーになる前に息子カールの手によって銃殺されてしまいました。囚人との戦いから戻りその事実を知ったリックは、ショックのあまり幻聴や幻覚を見るようになっていきます。 ソフィアを探すためそこに留まった一行ですが、ある時農場業者のオーティスに誤ってカールが撃たれてしまいます。リックは農場オーナーで獣医師もあるハーシェルと娘のマギー&ベス姉妹にカールの治療を依頼。 それが引き金となり、状況は激化。しかし、カールの遺言から、彼の望みが両者の和解と共存だったことをリックとニーガンは知りました。 これによって、救世主の脅威が去った訳ではないと分かった一行。するとマギーが腹痛を訴え、彼女をヒルトップに連れていかなければならなくなりました。道中サイモンという救世主に見つかり、その場を逃げますが、その後全員が救世主に捕まってしまいます。そして、リックたちの前に遂にニーガンが姿を表したのでした。待望のシーズン6がやって来る!今やアメリカ一の人気ドラマとなった『ウォーキング・デッド』。日本では2015年10月から放送されましたが、DVD待ちの人に気になるあらすじと登場人物をご紹介します!今まで以上にパワーアップしたリック達とウォーカー達、そのバトルに目が離せません!シーズン6のラストで登場した、救世主のリーダー・ニーガン。彼は見せしめに、リックの仲間を一人ランダムで殺すといい、選ばれたのがエイブラハムでした。彼を撲殺したことに絶えきれなかったダリルは、ニーガンに殴りかかります。すると、その代償としてグレンが再びニーガンの有刺鉄線が巻かれたバット「ルシール」の餌食となってしまいました。

向かった先のキャンプでシェーンや妻と息子に再会したリックは、残してきたメルルを救うため再びアトランタに戻ります。しかしメルルは自身の手首を切り落として消えていました。 病院を出たリックは、暴漢に襲われそうになったところをモーガンと息子に助けられ、今までの経緯を知ります。リックは妻ローリーと息子のカールを探しアトランタに向かいますが、ウォーカーたちに囲まれてしまったところを生存者グループの青年グレンに助けられました。 ヒルトップと王国が全面的に協力することになった今、リックは救世主との戦争をはじめようとするのでした。2010年にシーズン1がスタートし、以来シーズン6まで製作されている人気ドラマ『ウォーキング・デッド』。こちらの記事ではシーズン7の全話ネタバレあらすじを徹底紹介します!ついにアレクサンドリアとヒルトップ、王国が一斉に聖域に突入し、戦争が開始。リックがニーガンにとどめを刺そうとすると、聖域に誘導していたウォーカーの群が来てしまったため、断念してその場を逃げます。ニーガンは混乱の中、トレーラー車に逃げ込みます。その後、同じ車内にゲイブリエルが逃げ込んできたため、彼らは二人で車内で話をします。 そんな時、言葉を喋るウォーカーが出現。外に出たまま帰ってこないユージーンを救いに、ダリルとミショーン、アーロンとジーザスは捜索に。墓場でウォーカーに包囲された彼らの援護に駆けつけた、新たな生存者たち。そこで、ジーザスがウォーカーの一人に刺し殺されます。 そして共同体を囲む壁の崩壊によって更なるウォーカーが押し寄せ、戦いに消極的だった住民たちも、自らの足で立ち上がろうとします。Is Alexandria still standing? 『ウォーキング・デッド8』全話あらすじネタバレ【ニーガンは生き残る? 2017年10月末から配信された『ウォーキング・デッド』シーズン8。 シーズン7のラストで、ニーガンに打ち勝とうとリック率いるアレクサンドリア・トップヒル・王国が団結しました。